-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/2 part2 初詣と初乗り

午前中はつくばイオンに買い物に行ってきました。

と言っても、私の買い物ではなく娘の買い物の足です。w

しかもなんで俺がお金出してるんだ?

 

お昼から実家に行って親兄弟夫婦と食事したりしてましたが、その後家に帰り時間が空いたので少し乗ってきました。

f:id:waterlily03:20160101153420j:plain

ちょっと陰になって暗めの写真になっちゃいましたが・・・

風は強かったですが、天気が良くて気持ちよかったです。^^

結構バイクも居ました。

そして背後にある赤い車はフェラーリです。w

 

 

f:id:waterlily03:20160101175936j:plain

夜は初詣に行ってきました。

私の願いは神様がしっかりと聞き流してくれることでしょう。

 

 

 

今日の体重  68.8kg

なぜ増える・・・・

お昼に食べたおせち料理か?

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160101223354j:plain

おはようございます。

頭隠して尻隠さず。

進歩がありません。w

 

f:id:waterlily03:20160101223853j:plain

マロン君どっか逃げちゃいました。

 

f:id:waterlily03:20160101224247j:plain

娘が帰って来てからちょっとビビり気味なマロン君。

 

f:id:waterlily03:20160101224334j:plain

ココ君のほうがまだ度胸があるかも。

怖いもの知らずなだけかな?

 

今日の昼間は2匹して2階から降りてこなくて、様子を見に行くと布団に潜り込んでました。

早く娘に慣れてほしいです。w

おやすみなさい。ノシ