-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/24 久しぶりにR461走ってきました。

24日,25日と連休です。

両日ともに寒いようですが、24日のほうが若干なりと気温が上がるようなのでちょいと走ってきました。

25日は引きこもり予定です。

 

f:id:waterlily03:20160224115008j:plain

とりあえずビーフラインに来ました。

山桜で休憩してたら、黒のニンジャさんが入ってきました。

かっちょいいですね。^^

 

f:id:waterlily03:20160224125325j:plain

ビーフラインを抜けてR349のココストアで休憩。

白のCBR1000RRさんがいました。

言葉は交わしませんでしたが、お辞儀でご挨拶。

入れ替わりで出て行きました。

このCBRさん、午後にいわきのほうで俺のバイク仲間と一緒に走ってたらしいです。

偶然ですね~。

ちょっと腹ごしらえして俺も出発。

 

f:id:waterlily03:20160224132247j:plain

ダムで休憩。

R461は路面がほぼドライで気持ちよく走れました。

途中路肩に雪が残っていてドキッとしましたが、路面のほうは問題ありませんでした。

今回は行きませんでしたが、ふるさとグリーンラインは除雪していないのでやばいかも・・・?との事でした。

途中前方にトラックが走っていたんですが、前出のCBRさんが抜いて抜いていくのを発見。

俺が出るまでに時間差が10分くらいはあったはずなので、どこかに停まって写真でも撮ってたんでしょうか?

俺もトラックを交わして頑張りましたが、すでに視界から消えていていました。

まぁ、追いつけないよね。w

 

f:id:waterlily03:20160224134735j:plain

R461を抜けた先にバイク仲間の経営する床屋さんがあるので遊びに行ってきました。

全体写真を乗せると、名前伏せても怒られそうなのでバイクだけ。

奇麗なお店でした。

少し雑談してましたが、お客さんが来たので退散。

 

f:id:waterlily03:20160224145441j:plain

帰りは高萩ICから高速でワープ。

友部SAで休憩です。

バイク居ません。

さみしいなぁ。

 

f:id:waterlily03:20160224155318j:plain

帰宅。

気温は6.0℃~10℃くらいの中を走っていましたが、最近は少し暖かくなってきていたので余計寒く感じました。

 

f:id:waterlily03:20160224233255j:plain

お疲れさまでした。

おやすみなさい。ノシ

 

今日の体重   65.7kg