-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/16 【R-ism】定例ツーリング in 伊豆

今月の定例ツーリングの目的地は北川温泉の露天風呂です。

 

f:id:waterlily03:20160516051614j:plain

朝は4時半に起きました。

5時30分出発です。

思ったより気温が低いので、メッシュジャケットの上にワークマンで買ったウィンドブレーカーをはおります。

なかなか具合がよろしい。

 

当初幸手スマートから乗る予定でしたが、時間に余裕があり過ぎたため白岡菖蒲ICで乗ることにします。

高速代も節約しないとね。

待ち合わせは菖蒲SAに7時です。

 

f:id:waterlily03:20160516063446j:plain

既に3人到着してました。

 

f:id:waterlily03:20160517234229j:plain

このタイヤやばくない?ww

 

f:id:waterlily03:20160516065501j:plain

全員集合したので出発しま~す。

 

圏央道で高尾山ICまで行き、道志道の裏道みたいなところを走ります。

道は広くないけど、クネクネしていて面白い。^^

知っているバイク乗りの間では裏道志として有名な道のようです。

信号もないし、車の通りも無いのでとても軽快に走れます。

 

f:id:waterlily03:20160517232513j:plain

途中でこんなところに寄りました。

ただ、営業が10時からのようで買うことは出来ませんでした。

 

f:id:waterlily03:20160516094430j:plain

裏道志もほぼ終了。

道の駅どうしに向かいます。

 

f:id:waterlily03:20160516102449j:plain

道の駅どうしに到着です。

平日だというのに相変わらずバイクが多いですね。

箱根スカイラインで待っている仲間がいるので先を急ぎます。

 

山中湖から三国山を抜けていきます。

この道を通るのも初めてです。

クネクネしていて面白いです。

 

f:id:waterlily03:20160516111841j:plain

箱根スカイラインに入る前にガソリンスタンドに寄りました。

富士山がきれいに見えていました。

 

f:id:waterlily03:20160516113812j:plain

箱根スカイラインに到着。

2名合流です。

そのうちそのうち一人は【ほったらかし温泉】に行って、仮眠を取りそのまま合流です。

 

 

力尽きました。

明日のpartⅡに続きます。