-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/9 娘がアパートに戻っていきました。

帰ってきたと思ったら、もう戻る日ですか、そうですか。

夕方からバイトが入っているとかで、祖母(私の母ね)とお昼を食べて戻るとか。

私たちが仕事をしている時に戻っていきました。

あっという間ですね。

次はいつ帰ってくるんだろう。

 

 

話は変わって、少し前の出来事。

俺の斜め前をムーブだかワゴンRだかそんな種類の車が走ってました。

リアガラスには「baby in car」のステッカー。

それは良いんですが、問題はその走り方。

前の車にビタ付けであおりまくって、少しスペースができると車線変更して抜きに掛かる。

そしてまた前の車にビタ付け。

後ろにはお母さんと子供が乗っていたようですが、何のためにステッカー貼ってるんでしょ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150409074759j:plain

おはようございます。

そのへんいたずらしないよーに。

 

f:id:waterlily03:20150409074804j:plain

けっこうスペシャルな一枚だとおもいませんか?w

 

f:id:waterlily03:20150409082307j:plain

マロン君、そんなにぱっちり見開いて何を見てるの?

やっぱカメ?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150409205328j:plain

普段見慣れない娘にビビッて大人しかったのですが、今日の夜は元気です。w

 

f:id:waterlily03:20150409205338j:plain

嫁にも遊んでもらって

 

f:id:waterlily03:20150409205405j:plain

くたびれてしばし休憩かな?w

 

f:id:waterlily03:20150409204709j:plain

そこの居るとケツで押し潰されるよ?

 

f:id:waterlily03:20150409203505j:plain

そろそろ眠そう。

 

f:id:waterlily03:20150409231413j:plain

おやすみなさいノシ

 

だからその電気ひざ掛けは俺の・・・・orz