-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/2 いつまでもあると思うな親と金

昨日ツーリングに誘った仲間が体調不良で行けなくなり、今日もソロツーになりました。

f:id:waterlily03:20151202085729j:plain

なんだか空模様が怪しいですが、とにかく出発です。

 

行先はビーフライン経由でR461。

最近こればっかりです。w

 

いつものようにフルーツラインを経由してビーフラインを抜け、R461に入る手前のココストアで休憩です。

f:id:waterlily03:20151202114335j:plain

やはり誰もいません。w

寂しくなんかないさ。

 

R461~グリーンふるさとラインへ入り、R349に出たらR461方面に曲がり途中で来るときに通ったK36に折れ、そのまま来た道を戻ってビーフラインで帰ります。

f:id:waterlily03:20151202131059j:plain

ビーフ、R461、グリーンふるさとラインすべてドライで気持ちよく走れました。

のんびりではありますが。w

 

ずっと空模様が怪しくて、帰りはいつ降り出してもおかしく無い感じでした。

途中ポツポツ来ましたが、強まることもなく地元はまだ降り始めていなかったので助かりました。

洗濯物セーフでした。w

 

 

今日の体重   68.9kg

 

 

 

 

今日のお猫さんz

おはようございます。

ついにココ君がニューハーフになる日がやってまいりました。

朝ツーリングに行く前に獣医さんに預けました。

f:id:waterlily03:20151202083411j:plain

ココ君は車の中では大人しいです。

ちなみにマロン君はギャーギャーわめきます。

ツーリングから帰った後に迎えに行ってきました。

無事手術も成功です。

 

 

f:id:waterlily03:20151201085957j:plain

マロン君も先日年に一度のワクチンを接種してきました。

非常ににぎやかな社内でした。w

 

f:id:waterlily03:20151201221332j:plain

ここからは昨日と今日の写真が混在してます。

ココ君もついに上がってしまいました・・・

 

f:id:waterlily03:20151202074355j:plain

見下ろす視線の先は…

 

f:id:waterlily03:20151202074342j:plain

見上げるココ君。

 

f:id:waterlily03:20151202154804j:plain

マロン君ついにホットカーペットに乗り始めました。^^

 

f:id:waterlily03:20151202170936j:plain

ココ君が居るときは絶対こんな格好見せないんですがね。w

 

f:id:waterlily03:20151202221609j:plain

マロン君おやすみのようです。

ついでにカーチャンもおやすみです。

おやすみなさい。ノシ

 

 

おまけ

f:id:waterlily03:20151201220905j:plain

f:id:waterlily03:20151201220924j:plain

f:id:waterlily03:20151201221250j:plain

f:id:waterlily03:20151201194659j:plain

 

f:id:waterlily03:20151202081713j:plain