-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

菅首相の国会答弁

市民の党関連団体に対する6250万円の献金に関しての国会答弁です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14966277


テレビのニュース等では報道されていませんね。

いろんな人に見てもらいたいです。

民主党支持の方、これを見てどう感じるでしょう?

最近民主党議員と韓国・北朝鮮・中国との関係や献金に関していろんなことが出てきてますね。

最近の菅首相を見てると、「もうここまで分かっちゃったんなら、とことん居座って混乱させてめちゃめちゃにしてやろう」って思ってるんじゃないかと勘ぐりたくなります。

だってなにも進まないどころか、逆にどんどん訳が分からなくなっていますから。

民主党ってもともとは55年体制をグルになって作ってきた社会党古い自民党の集まりですからね。

自民党では駄目だって雰囲気が盛り上がった時に、なぜ次の政権が民主党なんだろうって思いましたよ。

なぜ、新しいやり方に代えなきゃならないって言っている時に更に古い人たちを担ぐんだろうって。

あんな政権公約は無理なのはちょっと考えれば分かるのに・・・

反中でも反米でもなく親日の政権が出来て欲しいものです。

自民党も森元総理とかもういらねぇだろ。w