-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/8の取引

今日は売りも買いもありませんでした。

もっとも資金一杯なので買おうにも買えないんですが。w

日経の上昇に合わせて持ち株も全体的には上げています。

今週の成績です。

  • −10,528円

持ち株はほとんどが含み益になっていますが、トレイリングを掛けているので現状の含み益が全て利益になるわけではありません。

あくまでもトレイリングを掛けていくのか、ある程度の利益が出た時点で利益を確保していくのか・・・・

現状のやり方ですと、10,000円の含み益が出ても、そこから下落すると3,000円くらいの利益にしかなりません。

いろいろやり方はあるんでしょうが、利食い千人力でいくか、更なる上昇を狙うのか、悩ましいところです。


雇用統計の影響でダウは下げています。

来週の日経はどうでしょう?