-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/5 今日何をしたか覚えていない・・・

というか、何もしていない。w

寝巻き代わりのスウェットで1日中過ごしてしまった。

 

雨が夜更け過ぎに諭吉雪になることもなさそう。

東京のほうは降ったみたいだけど、おれっちの方は雨で終わりそうです。

 

昨日書いたau光は本日しっかりキャンセルしました。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150205082552j:plain

おはようございます。

朝っぱらからゴロゴロしてます。

 

f:id:waterlily03:20150205123938j:plain

昼間もゴロゴロ。

欠伸の瞬間撮り損ねた。

やっぱ携帯カメラだと、タイミングが遅れちゃう。

 

f:id:waterlily03:20150205124008j:plain

また寝ます。w

 

今日はこれしか撮ってません。

ホント何もしない1日でした・・・

おやすみなさい。ノシ