-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/6 路面つるつる

雪は降らないくて、それは良かったんだけど気温はやっぱり低くて日陰の路面が凍ってツルツルになってましたね~。

信号で止まろうとブレーキ踏んだら滑ってったのにはびびりました。w

車間空けといてよかった。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150206073539j:plain

おはようございます。

上から失礼します。殿下。

 

f:id:waterlily03:20150206081441j:plain

デンタルケア用のおもちゃだった物です。

いまは手でペシペシはじくのと、投げるとすっ飛んでって咥えて持ってくるものに変わっています。

デンタルケア用品は色々売られていますが、本来の使い方をするマロンが想像できません。w

 

f:id:waterlily03:20150206081405j:plain

また俺の足を狙うな・・・

 

f:id:waterlily03:20150206082059j:plain

仕事行こうとしたら、窓際でお見送りしてくれました。^^

 

f:id:waterlily03:20150206082143j:plain

行ってきます。

左側にある窓から見える障子の破れの犯人はもちろん・・・

 

f:id:waterlily03:20150206224803j:plain

夜写真を撮ろうと思ったら、さっさとコタツに入って寝てしまったので、カメさんにご出演いただきます。w

おやすみなさい。ノシ