-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/26 磐梯吾妻スカイラインに行って来ました。

コミュのみんなと磐梯吾妻スカイラインに行って来ました。

待ち合わせは安達太良SAに10:40ということで、少しゆっくりの出発。

7:50に家を出ました。

f:id:waterlily03:20150526094938j:plain

途中黒磯PAで休憩。

むこうのCB750Fは習志野ナンバーでした。

ここで9:50くらい。

待ち合わせは10:40

残りの距離約120km程度?

間に合わないんじゃない?(^^;;;

 

f:id:waterlily03:20150526105234j:plain

10:37到着。

なんとか間に合いました。w

1100カタナかっけぇ・・・

 

f:id:waterlily03:20150526115958j:plain

磐梯吾妻スカイラインの途中にある休憩所。

ここまで先導付。

気持ちよく走れました。^^

ここからはフリーで走ります。

 

f:id:waterlily03:20150526123212j:plain

浄土平レストハウス

平日でもけっこうバイクがいました。

ここからレイクラインを抜けて、喜多方へ行きます。

レイクラインも先導付で安心して走ることが出来ました。^^

 

f:id:waterlily03:20150526145843j:plain

今日の目的地、ばんない食堂。

時間もお昼をとうに過ぎていることもあって空いてました。

 

f:id:waterlily03:20150526144536j:plain

シナそばです。

あっさり塩味で美味しかったけど、最後の頃はしょっぱさを感じました。

 

食事を終えて、会津若松IC近くまで案内してもらい、私はここで離脱。

高速に乗ったのが4時ちょっと前くらい。

家には7時前に着きました。

走行距離550km

お疲れ様でしたと自分に言ってあげたい。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150526063003j:plain

おはようございます。

相変わらず日向で寝そべる殿下。

視点が定まってなくない?w

 

f:id:waterlily03:20150526063720j:plain

朝ごはん中。

 

f:id:waterlily03:20150526065020j:plain

f:id:waterlily03:20150526065043j:plain

食後の運動?

 

f:id:waterlily03:20150526221726j:plain

お風呂入った後様子見に行ったらこんなになってた。w

おやすみなさい。ノシ