-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/25 久しぶりに緊急地震速報を聞いた。

仕事で営業者で移動中、緊急地震速報がなりました。

ちょっとした空き地があったので車を停めて様子を見てたんですが、電柱が揺れてるのがわかってそれなりにでかいな~って思ってたら震度5弱。

結構大きかったんですね。

娘にラインを送ったら、特に問題ないとのことで一安心でした。

 

明日は休みで、福島方面にツーリングの予定です。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150525071221j:plain

おはようございます。

朝っぱらからなんだかイタズラしてます。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150525201600j:plain

f:id:waterlily03:20150525202206j:plain

f:id:waterlily03:20150525201630j:plain

もうとっくにコタツ布団は片付けてるんですが、それでも良くここにいます。

お気に入りなんでしょうかね?w

 

f:id:waterlily03:20150525212222j:plain

ごはん中。

なんかでかい物体が転がっているような気もしますが気のせいです。w

 

f:id:waterlily03:20150525213740j:plain

寝る体勢ですね。^^

おやすみなさい。ノシ