-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/8 事故渋滞で思い出したこと

今日仕事で移動中に事故で渋滞してた。

それで思い出したのが、2日前の土曜日。

珍しく休みでツーリングに行ってきたのはブログの通りだけど、途中で車2台の事故があって実況見分が行われていた。

事故現場を通り過ぎるときにふと目に入ったのが、レジャー用の椅子に座る小さい女の子とそばに居る若いお母さん。

あぁ、何処かに遊びに行く予定だったんだろうな~と思うと、ちょっと可哀想だった。

どっちが原因なのかはわからないけど、事故ってのは加害者も被害者もいいことは無いよなぁ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150608072953j:plain

おはようございます。

朝4時ごろに部屋に入ってきて、俺の足に攻撃を仕掛けてきやがりました。

眠いのに攻撃をやめないので、部屋から叩き出してやさしく出て行って頂きました。w

 

f:id:waterlily03:20150608073009j:plain

何度揃えても崩されるので、もう諦めました。w

 

f:id:waterlily03:20150608072948j:plain

なんか憐れみの目で見られているようで落ち着きません。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150608082402j:plain

下が階段なので滑って落ちたりしないか心配です。

滑り止めでも買ってきて貼ろうかな・・・

いや、だからそんな目で見るなよ・・・orz

 

f:id:waterlily03:20150608080105j:plain

1階にきたらすかさず、ぐで~

 

f:id:waterlily03:20150608080122j:plain

さらにぐで~

 

f:id:waterlily03:20150608202054j:plain

よくこの座り方をしてますが、嫁曰く・・・

変な座り方だな~。(--;

確かにおねぇが入っているかのような座り方です。w

 

f:id:waterlily03:20150608213253j:plain

あ・・・いつの間にか寝そう・・・

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150608073000j:plain

f:id:waterlily03:20150608082436j:plain

f:id:waterlily03:20150608085115j:plain

f:id:waterlily03:20150608204408j:plain