-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/11 ライコランド土浦店主催ツーリング(本気編)

昨日はあまりの眠さに更新をする気力が沸きませんでした。

ふっと気が付くと5分くらい時間が飛んでるような状態でしたので、素直にお布団に入りました。

 

改めてツーリング報告です(眠いけど)

 

f:id:waterlily03:20160611052452j:plain

少しだけフクピカで掃除して、空気圧チェックして出発です。

今日は朝から暖かいです。^^

 

f:id:waterlily03:20160611064327j:plain

ライコランドに到着。

珍しく主催者が先に来てる。w

 

f:id:waterlily03:20160611065606j:plain

参加者全員集まりました。

H2かっこいい。

 

f:id:waterlily03:20160613225901j:plain

そしてお見送りのスーパーテネレ。

めっちゃ本格派です。(o^-')b グッ!

 

f:id:waterlily03:20160613230443j:plain

しゅっぱ~つ!

それにしても悪そうなVMAX。w

 

f:id:waterlily03:20160613231106j:plain

土浦北ICから常磐道に乗ります。

みなさんいきなり倒しこんでます。

いきなり頑張り過ぎです。

 

常磐道のETCゲートを通るときにバーが倒れてきました。

タイミング的に停まれないのでそのまま通過。

ケツ持ちのNさんも通過してきた。www

たぶん感知されてない。(^^;

結果は三郷でわかるでしょう。w

 

f:id:waterlily03:20160611102434j:plain

常磐道を快調すぎるペースでかっ飛ばし、守谷SAでガソリン補給。

休憩もそこそこに出発。

そして問題の三郷料金所。

 

予定通り止められました。

そしてもう一台止められたんですが、Nさんでは無くFZ1のSさんでした。

係員に事情を話して処理してもらって一件落着。

 

首都高に入りC2周りで山の手トンネルを通り、3号渋谷線を走って東名高速へ入ります。

時間的に混む時間帯ですが、土曜日でもそれは変わらず。

首都高からずっとすり抜け走行でした。

気を使いますねぇ。

 

f:id:waterlily03:20160613232605j:plain

f:id:waterlily03:20160613232657j:plain

本日のスーパースポーツ

かっこいいですねぇ。

常磐道での写真かな?

ちなみに撮影は私じゃありません。

そんな余裕ありませんよ、私は。w

 

f:id:waterlily03:20160613233058j:plain

厚木で降りて下道を行きます。

その前にお約束のようにETCで引っかかりました。w

今日はなぜか引っかかります。

 

f:id:waterlily03:20160613233320j:plain

係員さんにETCカードの処理をしてもらって出発準備完了。

 

ここから下道を行きます。

 

 

 

つーわけで続きます。