-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/12~6/13 【WRC】房総前泊 ~ 伊豆ツーリング ②

二日目です。

 

前日寝るのが遅かった割には朝5時くらいに起きちゃいました。

6時からお風呂に入れるので、時間まで待って朝風呂。

7時半から朝食を食べて8時に出発です。

 

海老名SAに10時集合なんですが、スマホナビで調べると移動時間で2時間。

間に合うのか?💦

 

f:id:waterlily03:20180613101503j:plain

なんとか間に合いました。w

保土ヶ谷バイパス経由で来たんですが、初めて走りました。😊

 

f:id:waterlily03:20180613110803j:plain

小田原厚木道路経由でターンパイク入口。

台数も多いので二組に分けて走りました。

かっ飛び組とのんびり組です。

私は当然のんびり組。w

 

f:id:waterlily03:20180613114055j:plain

大観山レストハウス

ほぼ雲のみの大パノラマ・・・😞

 

この後は定番通り伊豆スカイラインです。

先行かっ飛び組は影も形もありません。

とっとと合流場所のスカイポート亀石に行っちゃってます。

f:id:waterlily03:20180613123447j:plain

後発組もようやく到着。

やっぱ伊豆スカは気持ちいいですね。今日に限っては景色は残念ですが。w

 

冷川まで走ってそこで伊豆スカを降りて、道の駅天城越えに向かいます。

天城越えで昼食です。

猪うどんを食べましたが、不味くは無いけど「うま~い!!♡」って程でもないかな。

普通に美味しかったです。

ここでの写真は撮り忘れて何もなし・・・orz

 

昼食が終わったら県道59号線を走って西伊豆スカイラインです。

59号は好きな道じゃないけど・・・つーか嫌いですけど。w

みんなで走ると気が楽ではあります。

 

西伊豆ではハヤブサ2台と3台編成で走りましたが、付いてくので精一杯でした。*1

でも気持ちよく走れました。( ´∀`)bグッ!

 

f:id:waterlily03:20180613155050j:plain

西伊豆スカイラインの後はだるま山レストハウスで休憩です。

景色は相変わらずです。

 

f:id:waterlily03:20180613155221j:plain

白ブサ3台。

最近ブサ乗りが身の回りに増えてるような・・・w

 

ここで今日の予定はほぼ終了。

伊豆縦貫道路から第2東名に乗って帰路につきます。

 

f:id:waterlily03:20180613190002j:plain

海老名SAで最後の休憩。

この後流れ解散となりました。

首都高ー常磐道経由で帰宅。

 

f:id:waterlily03:20180613204955j:plain

二日間で830kmでした。

 

f:id:waterlily03:20180614074837j:plain

オヤスミナサイ。ノシ

 

 

 

*1:+_+