-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/8 夜桜見物

仕事が終わって帰ろうとするところへカミさんからLINEが・・・

 

 

花見行くよ~!

 

 

 

今年は行けないと思っていたお花見ですが、せめて夜桜でも見に行きましょうかね。

 

 

f:id:waterlily03:20170409195624j:plain

埼玉県幸手市の権現堂に行ってきました。

 

ほぼ満開かな?

 

 

f:id:waterlily03:20170409200553j:plain

 

本当は昼間に来たいけどなかなか・・・

 

 

天気がいいと走りに行っちゃうしねぇ。ww

 

 

f:id:waterlily03:20170409204117j:plain

 

晩御飯は屋台で焼きそばとたこ焼きときな粉餅。

 

あ・・・やたらデカイフランクも食べた。

 

娘にお好み焼きをお土産に購入。

 

 

f:id:waterlily03:20170409204450j:plain

 

晴れてるともっと良かったけどね。

 

 

それにしても人が多い・・・

 

 

夜桜ってのはひっそりと楽しむからいいような気も・・・ww

 

 

 

f:id:waterlily03:20170407221420j:plain

そこ俺の席・・・・

 

 

 

オヤスミナサイ。ノシ