-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

【4/14】 たまにはメンテ

仕事はお休み。

 

天気もいい。

 

でも用事を仰せつかったので遠出は出来ないのよね・・・・

 

f:id:waterlily03:20170414112456j:plain

12日のツーリングで雪の中を走ったので、バイクがきちゃない!

 

 

というわけでたまには洗車。

 

 

そんでチェーンのお掃除。

 

f:id:waterlily03:20170414113953j:plain

空気圧もチェック。

 

 

溝はまだまだ大丈夫。

 

 

めざせ1万キロ。

 

 

 

f:id:waterlily03:20170414132047j:plain

天気がいいのに全く乗らないのももったいないので、ちょっとお買い物がてら・・・

 

 

が風邪気味で飲んでる薬が無くなったので、医者に貰いに(買いに)行き、そのまま

土浦ライコにこんにちは。

 

 

チェーンクリーナーが無くなったのと、グリーススプレーが欲しかったので買ってきました。

 

 

チェーンクリーナーとルブのセットで1980円、グリーススプレーが800円。

 

 

安いものしか買わないでごめんね~。w

 

 

 

f:id:waterlily03:20170414134459j:plain

キャニオンでお食事して帰宅。

 

 

 

遠出したかったな~。w

 

 

f:id:waterlily03:20170415191531j:plain

15日夜。

 

バイク仲間が、スライダー兼エンジンマウントのボルトが折れて、中にネジが残ってて取り出せない状況になってしまい、鉄工所をやってる仲間のところに高萩からはるばるやってまいりました。

 

 

無事に外せて一件落着。

よかったよかった。

 

 

 

ネコどもの姿が見えず・・・

どこにいるんだろ?w

 

オヤスミナサイ。ノシ