-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/9 新年会

ミクシィで平日ライダー向けのコミュにいくつか参加していますが、この日はその中のひとつ「平日遊ぼう」の新年会に参加してきました。

次の日にそのままツーリングに出かけるので、バイクで向かいます。

先月の26日以来約2週間ぶりです。

寒いのもあって身体が動かん。w

 

f:id:waterlily03:20180210230858j:plain

場所はこちら。

境町の御老公の湯です。

 

f:id:waterlily03:20180210232114j:plain

温泉入って、お酒飲んで、おしゃべりして・・・と楽しいひと時を過ごせました。

(写真お借りしました~)

 

終わった後はリラクゼーションルームのリクライニングチェアーで、まわりのオヤジどもの奏でるいびきに耐えてなんとか寝ました。w

 

f:id:waterlily03:20180209055125j:plain

なんか変なもん売ってました。

2度目は無さそうです。

 

f:id:waterlily03:20180209082954j:plain

朝9時ごろツーリングに出発です。

 

続きます。

 

 

って、すっげー手抜きですが、写真をほぼ撮らずに終わってしまったので載せるものがそもそも無いのです。(^^;

 

 

 

オヤスミナサイ。